2009年02月15日

桜迷宮の主は鳥

浮島を越えて二十階へ。
ここでクエストなどをこなしつつ、
多少のレベルアップを。
扉の前で空の民クァナーンと出逢ったりしながら。
取り敢えず、全滅覚悟でボス戦突入してみたり。
無策と言うより、お試し。

結果。
三回全滅orz
その後、二回撃破したもののリセット。
目標は、全員無死で撃破すること。
なので、パーティメンツを思案。
ハルピュイア自体は、それ程困った敵で無し。
全員混乱が来なければ、勝てる相手。
で、色々考えた挙げ句。
大トンボのピアス用意。
ソ・レ・ダ・ア・メで無死撃破。
何とかなるもんだw

特に感慨無し。
【撃破データ】
ソードマンLV.53
レンジャーLV.56
ダクハンLV.44
アルケLV.54
メディLV.53。
大トンボのピアスをアルケとメディックに装備。


posted by @こまこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第4階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

世界樹B20F・そして次の階層へ・・・

降りてみた20階。
ああ、何だか不穏な空気。
いきなし、モリビトの少女の挑戦状(笑)
やー、戦う気はないんだけどさー。
そーすると、ゲーム進まないから〜たらーっ(汗)

しかし。
この階、F.O.Eしかいないのorz
雑魚キャラ一切ナシexclamation×2
痺れるね。
ヤラレタね。
仕方ないから一体ずつ地道に削って削って、日にちかけすぎて復活したりして(ぉぃ
そんなこんなで、パーティは既にLv.60前後。
もう、何回全滅したことかi|||i_| ̄|○i|||i

続きを読むよね?
posted by @こまこ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第4階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界樹B17・18・19と降りて。。。

流砂の階を降りて、隠し通路ばっかりの17階を乗り切って、着いたのはだだっ広い18階。
マップを埋めるべく全踏破。
なにやら疵の付いた木なども発見。
「この先危険」なメッセージも何のその。
さらに進めばFOE\(^o^)/♪

・・・どこまでも、素敵なゲームだ(笑)

新たな敵ハケーン♪
むむむ。
ピクシー系は魔法効かないんだ☆
どっちかってと、魔法とかスキルに頼った構成をしているので、使えないと途端に苦戦するw

街まで行ったり来たりを繰り返し。
気が付けば、B16Fの通路が通れるようになってたよ♪

行ってみちゃえーヾ(=^▽^=)ノ
続きを読むべし
posted by @こまこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第4階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

世界樹B16F・流砂ロード・・・酔いorz

第4階層16階。
降りてすぐ、扉の並んだ通路に出る。
どこに入ろうか悩んで、左側から順番に(笑)
どーせこのゲーム、一度は全部入らないとマップ完成しないしぃ☆



ぬぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!


なーがーさーれーるーーーっ!





あちこち流され、正規ルートを見つけ出すまで、小一時間。
その間あっちに流され、コッチへ流れ着き・・・
気が付いてみればゲーム酔いorz
蓮の花の時もちょっと酔い気味だったケド、
これはもっとキツイ!
って言うのは。

続きを読むじょ
posted by @こまこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第4階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

