2007年06月03日

世界樹B15F・コロトラングルを倒せ!!

ま、ハッキリ言えば、蓮の花に乗っているのも飽きたから。
そして、伐採アイテムも入手して、先へ進むしか無くなったから。
更に言えば、「水辺の処刑者独り討伐クエ」も達成して、残るクエストが無くなったから。
仕方なく(爆)
そう、仕方なく、あの、殺気ムンムンたらーっ(汗)のお部屋へ行きましたとさ☆

続きを読む
posted by @こまこ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第3階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界樹B14F・蓮のお花です〜いすい♪

特に何事もなく。
ここまで下ってきたのですが。
B14F・蓮の景色にうっとりしてw
す〜いす〜いと乗って遊んでいる次第(笑)
ま、B13FとB14Fは、密接に繋がっているのですが。
アイテム持ちきれなくなるコト以外は、回復ポイントもあるのでさほど問題なく留まれる階ですよね♪

何気にモリビト(?)の警告なんて出ちゃったりしてますが。
そして、B15Fに、キケンな匂いがガンガンする部屋があっちゃったりしますが。。。
( ̄◇ ̄;)ッグハ
B13Fの伐採クエストが、なかなか進行しないので。
ちょっと困ったりもしていますが。
だって。
伐採ポイントに行った時には、もうアイテム持ちきれなくなってるしー。
一日の伐採量って、すぐ尽きちゃうしー☆
たぶん。
「深海樹の枝」が採れてないんだと思うorz
ああ、Wikiって便利(笑)




続きを読む
posted by @こまこ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第3階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

世界樹B12F・蟻蟻蟻蟻蟻・・・+ゴーレム退治

何気に。
クエストのコンプリートは進み。
現時点での残りクエは、山賊の宝と地図作成ぐらいになって。
・・・やっぱりあの、12Fの黒F.O.Eの部屋までいかないとイケナイなぁ・・・と、溜息たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

仕方なく潜って蟻退治。
アリの巣コ■リでも、売ってないかしら(笑;)

さて、戦い・・・はそれ程苦もなく終了。
ああ、蟻だらけだったよorz
倒せど倒せど蟻蟻蟻・・・。
女王蟻倒すまで、蟻の大増殖ウゲロ
長いんだもん、戦闘あせあせ(飛び散る汗)
頑張ったよっ、私っexclamation×2

そして、次の舞台はその下層へ。。。
(もちろんその前に、幾つか新たなクエストコンプしたり、してるんですがw
凶暴蟻のクエ。
あれってば、FOEを倒しちゃダメなんだよねー☆
気付くのにしばらくかかっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

それにしても。
この第三階層の背景の綺麗なこと!
思わず描きたくなるほどの、青い世界♪
ああ、うっとり・・・・・・・・・・




してる場合じゃないって!!!


続きを読む
posted by @こまこ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第3階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

世界樹B10F・密林の魔物は倒したけれど・・・

当たってきました。
「密林の魔物・ケルヌンノス」
結局二度と、レンとツスクルが出ることはなく。
そのまま当たって、楽勝で倒し。
ちなみにパーティメンツ。。。
パラディン♂Lv.36
ソードマン♂Lv.35
レンジャー♀Lv.36
アルケミスト♂Lv.36
メディック♀Lv.37
こんな感じです。

ついに、第三階層まで降りてきますたっ♪
さてさて。
気付いたらクエがいっぱい溜まっているようで。
B11.12のマップ作りや、B10の草木の異常繁殖クエや、
B10の採掘クエや、B10の害虫退治クエや・・・って。
ん???
B10絡みばっかじゃんっ☆
ので、一気に全部引き受けて、
一気に全部解決〜♪
(ぃゃ、ホントにやったから^_^;)
調子に乗って、山賊王の件に手を出して。。。


続きを読む
posted by @こまこ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第3階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

