2007年05月26日

世界樹B10F・ラスボスは遙か遠く・・・

B10F。
てこてこてこてこ、歩いています。
長い・・・・・・・・・・・。
あゞこの先に居るんだよ、きっと。
「密林の魔物 ケルヌンノス」
わかっているけれど。
・・・・・・・遠い。
ダラダラ歩いております。

途中で、「シリカ商店からの依頼III」がコンプリートになったようで。
一旦戻った折、話しかけたら「報酬は酒場に預けてあるよ」とか、言われちゃったよ☆
早く気付くべしっ自分っあせあせ(飛び散る汗)

長い道の終わり頃。
例の二人組に出逢ったけれど。
一旦帰りたかったので話しかけなかったら、その後出なくなっちゃったたらーっ(汗)
・・・もう一回行ったら、また話しかけられるだろうか???
でも、長いんだもんなぁ・道orz
鈴使っても、モンスターって出るときは出るし(T^T#)
アイテムはすぐいっぱいになるし。
捨てるにはもったいないし(爆)パンチ

ま、頑張って当たってきまーす。。。バッド(下向き矢印)
posted by @こまこ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

クエストを考える

受けたままのクエストを考える。
なんか、あんましこなしてないなぁ(汗;)

5日間クエストの時。
紫の尾針が貯まったので、戻ったとき酒場に行ったんだけど、コンプリートにならなかったんだ。
それで、クエストを見直してみたら。
「濃紫の尾針」だったよorz

調べてみたけど、いまだ未入手アイテムだったみたい☆
どのモンスターが持ってるんだー!?

まだ先なのかな?
うみゅみゅ( ̄◇ ̄;)ッグハ


ちゃんと、依頼はみるものですねぇf(^_^;)


posted by @こまこ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

世界樹B8F・5日間クエ!

何気にあちこち彷徨いて。
だってだって、飛竜倒せないし、他に出来ることないしっ☆
階段上がったり降りたりしてて。
そうしたら。
始まってしまいました5日間クエスト(爆)

メッセ出て慌てたせいで、一度引き返してしまったんですがあせあせ(飛び散る汗)
「戻ることは出来ない」とか出るから、慌てたのぢゃっ☆
でも、戻れました(ぉぃ
戻ったら、一から仕切り直しなんだな、きっと。

一度街まで戻ってアイテム補充しようかとも考えましたが、
面倒なので、そのままクエスト突入〜たらーっ(汗)
この部屋、とっっっても狭いんですケド!?
ここ、5日間もウロつくんですかっΣ( ̄д ̄;


って。。。あれ???
続きを読む
posted by @こまこ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

世界樹B6F・忘れていた種クエスト

そう言えば。
「老いたる大富豪の花への願い」クエスト、
放ったらかしだったことを思い出した(笑)
や、他のクエストやミッションは、条件満たした段階でメッセが出るじゃない?
だから、日頃気にも止めずに進んでいるんですが。
アイテム持ちきれなくて、ふとリスト見た拍子に、
「ああ、こんな依頼があったんだよなぁ☆」となりまして。
B6Fまで戻ったんですよねぇ。

・・・・・・どうなん、自分orz

そもそも。
後で来ようとか思って、マーキングメモはしていたのですが。
行った時が夜中だったんですよねぇ。

。。。。。。
続きを読む
posted by @こまこ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

世界樹B3F・象退治☆

B8Fの飛竜に一撃にされたので。
象F.O.E退治に切り替えますた☆


で?

ぃゃまぁその・・・。
取りあえず、B3Fで行ける所全部の扉を開けて、
全室踏破してみたワケですが。
そして、そこにいるF.O.Eは、片っ端から退治してみたワケですが。



・・・・・・。






他には何もなかったなぁorz
せめてB2Fに行けるかな〜?
とか思ったケド、それもなし。
B2Fは、別ルートなんだね〜f(^_^;)
ま、カマキリポイントから抜け道見付けたから、いいか(笑)


それよりも。
これから、どうしよう(汗;)
5日間クエストが出てたから、
アレやってみようかなぁ☆

・・・休みの日にね(笑;)
posted by @こまこ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

世界樹B8F・飛竜一撃!

取り敢えず。
腕試しに行ってみました。



う゛っ☆





一撃で逝きますたorz

全滅したよ、案の定(;_;⊂)グスン
さて、次はどうするかなぁ。
・・・やっぱ、象かi|||i_| ̄|〇i|||i



posted by @こまこ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

世界樹B5〜B3Fの長い道

長い。
長すぎる。
まだ、彷徨っておりまする☆

B5Fの蔦の絡まる鉱石の扉より、
ずーっっと、
ずーっっっと、
テクテク、テクテク歩いて。
や、歩いてるのはPCだけれども☆
B5Fの、長い通路を通り抜けて、
B4Fの扉だらけの道をあちこち開きながら進み、
気が付いたら、B3Fまで上がってきておりましたorz

そしてB3F。。。
ここも扉の付いた部屋ばかり。
油断して、一旦通常ルートにすり抜けたので、
仕切り直しトカもしながら、進む先。
開いた扉に、、、、

FOE\(>o<;)/

続きを読む
posted by @こまこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

世界樹B8F・飛竜の卵をゲットせよ!

さて。
泉のカニを倒した後。
ウロウロウロウロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))・・・。
B8Fで見たモノ、それは。

黒いFOEi|||i_| ̄|○i|||i

そう言えば。
竜の卵を獲ってこいとかなんとか、
ミッションがあったような・・・。

一歩踏み込むと。
竜にめっからない様に卵を探せってメッセが出る。
・・・ふ〜ん・・・。
竜、倒しちゃダメなんだ。
黒いFOEに怯えつつ、広間を探して回る冒険者達。。。
一歩進んでは「調べる」、
一歩進んでは「調べる」、
一歩進んでは、後ろにFOE\(=o=)/あせあせ(飛び散る汗)
頑張れ、「ぎんのツバサ」の諸君っ(笑)

そして・・・・・・・。



続きを読む
posted by @こまこ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

B7FとB8Fの間で・・・

結局の所。
鉱石で開くB5Fを巡ったら、B4Fまで行っちゃって。
道中のあまりの長さに退屈し(ヲイ
アイテム持ちきれずに数回、街へと帰った後。
やっぱし戻ってB7Fをウロウロしたら、
なんだか水の降る部屋へと入っちゃった☆
そして。
危険な香りがするらしいので素直に撤退し、
そのまま別の場所をウロウロウロウロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))

るんるん
下へ降りる階段目ハケーン!!
そのまま、降りるべし!!!

降りて更にウロウロウロウロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))
そして、妙な場所へ出た。
そして出た。
レンとツクルス?ツスクル?ツルクス?
・・・・も、名前どーでもいいやorz
二人組が語るには。
上の階に魔物が居て、この場所の泉を枯らしているらしい。
どうやら冒険者には必要な水らしい☆
B1Fにあるのと一緒かな?
で、魔物退治をしてこいと・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふ〜ん。
そーですか。
じゃ、お任せしまーす♪
別ルートでGO〜パンチむかっ(怒り)
続きを読む
posted by @こまこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

B7Fってゆーか。。。

ダメージゾーン。
そこで見つけた宝箱♪
かねてより気になっていたアレ。
とうとう、カギを見つけましたっ\(^o^)/

続きを読む
posted by @こまこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

B7F・・・来ちゃった♪

ウロウロしているうちに。
B6Fの行けるところまでマップが埋まったようなので。
そして、大ナマケモノに一撃で倒されることも少なくなったので。
もう一階、降りてみることに。

B7F。。。
来ちゃった♪
とりたてて、B6Fで何事も起こらなかったので、
すっっっごい不安たらーっ(汗)

ドキドキしながらちょっと進んで。。。続きを読む
posted by @こまこ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

B6F・ってゆーか、B1F

B6F。
ちょっと歩いては、街へ戻り。
一人逝っては、ケフト施薬院。
効率悪いと思いつつ、地道にマップ埋め。


・・・・・・飽きたし・・・・・・


ので、『ミセス・メリルの奇妙な依頼』を思い出し。
「複眼」って、前はよく手に入ってたなーと思い。
B1Fをウロウロしてみる。
しかし。。。
ナゼか出ない。
罠か?依頼受けたから「複眼出ないフラグ」立っちゃった???
相当歩いたけれども、バシバシB1FとB2Fのてふてふと毒てふてふ倒したけれど、一向に一つも出ない。
ちょっと更に飽きてきて。
ふと横を見れば、以前は通れなかった獣道。
どうやら通れるようになったみたい。
第二階層に進んだからかな?

((^┰^))ゞ行っちゃえ♪


嗚呼、悲劇はそこに。。。。。

続きを読む
posted by @こまこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

B6FからB5Fへ逆戻り。

どうも、ソードマンがうまく育たない。
・・・死んでばっかりだから☆
ま、取り敢えずB6F探索なので、新たにバードを入れることにしました。
アルケ外してバード参入。

樹海磁軸のその向こう。
扉を開けたら更に扉がありました。
開けてみたらFOE\(^o^)/♪
・・・すぐさま回れ右で閉めますたorz

ムリっっ。
新入り連れてFOEはムリっ!!!

トボトボ歩いてマップ埋め。
・・・ポイズンウーズにやられてバード逝き。
仕方ないので戻って復活。

パーティ編成にムリがあるか?
パラディン・ソードマン・レンジャー・メディック・バード。
うち、ソードマンとバードがお荷物。
もう少し粘ってみよう・・・。
ついでに酒場へ寄ったなら。
新たな依頼が結構あったので、全部受けてみたwww
『ミセス・メリルの奇妙な依頼』
『樹海にうごめく闇』
『5つの星への祈り』
『老いたる大富豪の花への願い』
よくわかんないけど、大抵は時が来たらわかる仕掛けなので。
取り敢えず受けておくし。

さーて。
もっかい、B6Fへ木って来るー♪

・・・って・・・・・

続きを読む
posted by @こまこ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第2階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

