2013年04月29日

世界樹の迷宮s 悠久の覇者、終了してました・・・

2012年7月よりGREEで配信していた『世界樹の迷宮S〜悠久の覇者〜』、
2013年2月に配信終了していました。。。
始めて早々に、Iと変わらない内容のフツーのカードバトルに飽きてしまい、
放置していたので気づきませんでしたよ(^_^;)

特別の出来事でもあれば違ったのでしょうが、
世界樹独特の世界観もありませんでしたし、
クリックしてカードを集めるだけで、
カードの絵が違うだけの他のソシャゲと変わらなすぎましたね。

残念です。



・・・カードデータ、保存しておけば良かったかなw

posted by @こまこ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

久々のプレイは忘却プレイorz

1カ月。
忙しかったんだも☆
PC壊れたりしてたんだもexclamation×2
ので。
久々プレイ。



・・・すべて、忘れていました(涙;



今、どこを攻略していたのか。
クエストの内容は何だったのか。
どこへ行く予定だったのか。
パーティ面子は誰を選択していたのか。
その理由は何だったのか。

ええ。
ぜーんぶ、忘れてましたw
今ほど、ブログ書いてて良かったと思ったコトはないよ(爆)
しかし。
ブログは21Fで終わっている。
マップは22Fの途中・・・。
その間、何があったんだ?!
あゝ忘れてるじょ☆
ので。
思い出しながら、Wiki見ながらプレイするコトにしまーすたらーっ(汗)

posted by @こまこ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ってゆーか、まだ巡ってたり☆

鉱石を見つけてからと言うモノ。
鉱石の扉を開けて回っているワケですが。
開けてすぐ、拓けた部屋で、宝箱なんかがあっちゃったりしたら、すぐに終わるわけですが。
何だか、とっても長い場所があって、その探索で先へ進みません☆

ややや、プレイ時間があまりに短いのが原因なのは、わかっているのですが。
それは、それとして。

第二階層の鉱石の扉、今持っているのじゃ開かないのねん☆
それも困ったりはしているのですが。

ま、そんなワケで。
未だに第一階層の扉、開けて回っているのでした。
・・・そろそろ先へ進もう。
扉開けるのにも飽きたし(ぉぃ・・・たらーっ(汗)
posted by @こまこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

B6F・ってゆーか、B1Fその2

だから!!!
『ミセス・メリルの奇妙な依頼I』終わらせないと!!!
クエスト溜まっていくばっかじゃんっ☆
で、B1Fに居るわけですよ。
どうなん、自分。

さて。
ここに来て我に返り、施政院ラーダで「複眼」を検索。

『虹色に光を反射する蝶の眼
少しでも傷つくと価値がない』



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・罠?


続きを読む
posted by @こまこ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

