2018年10月15日

テラ様のカリスマ上げに勤しんでいる件。

PCブラウザ版ゲーム「少女とドラゴン」。
特別クエスト[覇者の頂]イベント最中ですが、
まーーーーったく勝てる気がしなくて心が折れかけていたのですが。

さて、何しよう?
放置中のテラ様を育成しようと思い立ち。
ハピネス上げついでにカリスマも上げようと思った次第。

や、アーカード様は再戦する気がおきなくてw
それで、手持ちのキャラで、放置オート出来る構成を考えてみました。
※「星護帝の激励(神話級)」
あんまりいい手札が揃ってないんですけどねぇ。
ほぼほぼ無課金だし。

とにかくテラ様のバトルは光トライの一撃で次々落とされるし、
他にもリレイズ回復ギガバフに3短縮と、盛りだくさんわーい♪(涙;
なのでこちらも、蘇生かリレイズと祝福持ちで揃えるしか無いワケで。

や、一撃で全体を落とせるキャラがいれば別なんですけどね。
うちにはいないし・・・。

(L)エルヴィー(水・契約)
テラ(光)
アーカード(闇)
レギオタズマ(闇・契約)
ってパーティーを組んでみた。
そしたら手動で無いと事故る。
フレ様にアーカードとかパンドラ貸していただいても、
下手をすると手動でも負ける。

んー?

で、イロイロ試した挙げ句、

(L)エルヴィー(水・契約)
ジョット(樹・契約)
アーカード(闇)
レギオタズマ(闇・進化)

これでオートで回れるようになりました。
レギオタズマ二種類作っててよかったぁ〜☆
もちろんジョットお兄様は短縮要員。
テラは盟約で落ちるので長期戦には不向きだし、うちには水アストリア王子がいないので。
・・・ジャージ樹アストリアなら2体いるけどw

それでも時々事故って誰かが落ちるので(主にジョットかアーカード)、
フレ様にも強撃手で加勢していただいてます。
あとは放置プレイ。
だいたい1周15〜20分近くかかるので、
オートにしたままご飯を食べに行ったり、他のゲームをしたり寝たり出来るのだ♪
やはりアーカード様は泣きながらでも獲得した甲斐がありました。
あんなに苦労したテラ様オート周回が出来るようになったんだもん。

・・・たまにナレーション画面から進めるのを忘れて放置してしまうのはご愛敬(違

まだ99には到達していませんが、カリスマ80は越えたので、
あともう少し。

99になる頃には[覇者の頂]の攻略でも思いついたらいいなー。
・・・その頃にはイベント自体が終わっている気もしますけど(滂沱;;




posted by @こまこ at 01:31| Comment(0) | 少女とドラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。