2007年05月25日

サジタリウスってなんだろう?

余談ですが。
レンジャーが『サジタリウスの矢』スキルを身につけまして。
それはそうと、その『サジタリウス』ってなんだろう???
と、首を傾げてググッたり☆


いて座
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

いて座(射手座、Sagittarius)は、黄道十二星座のひとつ。トレミーの48星座に含まれる。冬至点や銀河系の中心がこの方向にある。



だ、そうですw
射手座=Sagittarius
そのまんまやね。
しかし。
それがどうして、三ターンの後に降ってくるのかは謎。
そして。
迷宮路はそれ程までに天井が高い(笑)
いやいやいやたらーっ(汗)
思うに。
空中で停止して、相手のダメージゾーンを虎視眈々と狙ってたりするのかもどんっ(衝撃)

なんて。
くだらないことを連想するのでしたあせあせ(飛び散る汗)


更に余談だけれど。
矢をつがえるキャラクターは、ゲームの中でもとりわけ好きだぞ♪
むかーしむかーし、太古の昔プレイしたゲーム『エメラルドドラゴン』に、サオシュヤントってキャラがいて。
それに一目惚れした幼い私(爆)
木村様の絵が、それはそれは美麗でした黒ハート
それ以来、弓を使えるキャラは、一種感慨深いモノがあったりするのでした(笑)
スーファミだから、頑張れば今でも中古で入手できるかな?
(ゲームの内容は気にしてはイケナイ。。。)


DEGITA ROUGE HOME PAGE

↑木村明広様のサイトwww
でもあの頃と絵が少し変わってるし、ギャラリーにも昔の絵はないしなぁ、、、
トカ思っていたらBBSにアトルシャンとエメドラのアイコンが有った(笑)
ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by @こまこ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42896219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

