2013年04月29日

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、6/27リリース。

まだ『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』プレイがままならないのですが、
次作、『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』のリリースが決まったようですね。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女公式サイト

今までのタイトルと違い、今作はストーリー重視のRPGだそうです。
パッケージイラストが綺麗だなぁ・・・。




CV(キャラクターボイス)も付いているそうですので、
今までのとは違った感じになりそうです。
例の如く、予約特典があるので、
気になる方はチェックして予約した方がいいかも知れませんね。


公式サイト/http://ssq.atlusnet.jp/
発売元/アトラス
発売日/2013/06/27
価格/6,279円(税込)
ジャンル/RPG/ファンタジー
ゲーム機/Nintendo3DS
プレイ人数/1人

・・・

ウチの環境だと、公式サイトは壁紙しか見られなくて、
何でかなーとGoogleChromeで見てみたら、きちんと見られましたし、
BGMも聞けましたので、
どうもFirefoxの問題みたいですね。
IEでもちょっと表示がおかしいかなぁ(^_^;)

個人的な感想。
CV付けると、ちょっとイメージが違っちゃいますね。
他のゲームはそれ程気にならないけど、
世界樹シリーズには合わない気もしました。
サイトのサンプルボイスも聞いてみたけど・・・^^;

サイドストーリーとか、スピンオフの様に捉えるといいかも。

【参考記事】
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた新たな「世界樹」とは?Gamer.net/
http://www.4gamer.net/games/209/G020954/20130411039/


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。