2013年04月29日

世界樹の迷宮s 悠久の覇者、終了してました・・・

2012年7月よりGREEで配信していた『世界樹の迷宮S〜悠久の覇者〜』、
2013年2月に配信終了していました。。。
始めて早々に、Iと変わらない内容のフツーのカードバトルに飽きてしまい、
放置していたので気づきませんでしたよ(^_^;)

特別の出来事でもあれば違ったのでしょうが、
世界樹独特の世界観もありませんでしたし、
クリックしてカードを集めるだけで、
カードの絵が違うだけの他のソシャゲと変わらなすぎましたね。

残念です。



・・・カードデータ、保存しておけば良かったかなw

posted by @こまこ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357799635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。