2010年04月19日

(世界樹3)1Fの地図と海探索

取り敢えず1Fへ行ってみる。
プリンセス・ウォリアー・ゾディアック・バリスタ・シノビのパーティ編成。
出来る限りの防具は揃えた。
ついでにメディカも。
糸が欲しかったが売ってなかったので諦めた。
下りて早々後悔する。


・・・回復系いなかったわ・・・


一応スキルポイントは振っているものの、これと言って目立つ功績はない。
まぁウォリアーの戦闘スキルは必要でしたが。
一階の兵士が通してくれないエリアを除いて地図を完成・・・させられないしorz
少し進んだ段階でメディカを使い果たし、諦めて戻って、パーティ再編成。
プリンセスを外して、モンクを投入。
うん、あるね。回復スキル。
これで勝てる!と、思っていたらいきなり山猫に3名撃沈させられて。
泣く泣くまた戻って。
そんなこんなを繰り返し、なんとか地図を完成させて。
元老院で報告の後、行けなかったエリアへと到達しました。

気をよくして港へ行ってみたら、船を一隻もらえた♪
で、魚狩り←漁と言えw
なかなか魚群が出ずに、逆に航海貧乏(爆)
上手くやれば稼げるんだろうけどなー。
まだ進めるエリアが少ないので、どうしても稼ぎが少なくなる。
あと、怪鳥に沈められるコト多数。
安全ルートを見つけられるほど航海資金もないし。
こちらは様子を見ながらってコトかなぁ。

酒場で依頼が受けられるようになったのと、地図ミッションをクリアして糸が買える様になったのが嬉しい。
とにかく、若葉マーク冒険者、軍資金が足りないのだ(^_^;)

で、1Fの行けるエリア全部マッピングして。
意気揚々と2Fへ下りたらF.O.E\(^o^)/
うふふふふふふふふふふ。


ダッシュで逃げる!


結構このフロア、いますね。。。。
F.O.Eの行動形態を確認しながらB2F探索中でございます。

・・・先は長いぜっ☆


 

☆マッピング途中に思ったコト。

前作と少し形態が違うので、アイコンに迷ってます。
宝はどれ?
採集ポイントのアイコンは?
兵士や人は?

これはなんのアイコン???
この形は何を現してるの?
海なのに木のアイコン???

あー・・・探索系キャラも育成しないとなー・・・。

うーみゅ。。。
戸惑うコトばかりです。
【関連する記事】
posted by @こまこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮3(第1階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146958740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

