2010年04月17日

三度、迷宮へ

発売になりました、世界樹の迷宮III。
ワクワクしてパッケージを開け、特典の音楽CDはiTunesに取り込んで。
なんか曲を認識しなかったのでアルバムタイトルとか曲名とかは手打ちしましたが。
で、前作と併せてBGMでエンドレス再生。
古代さん、いい仕事しています(爆)
カートリッジをDSに差し込んでさぁ行きます!


・・・お?


今回って前作データの引継無いんですねぇ。
ちょっと残念。
まあまだ逆鱗リレーやってましたから、いいんですけど(苦笑)
ギルドでむさいオヤジの話を聞いて。
パーティを・・・うーむ。
前と職種が違うからよくわからんたらーっ(汗)
回復系は誰なんだ???
ここで初めて取説を読む。
しかし、わからん(ぉ
まぁいいや、と適当にパーティを組んでみる。
ダメだったら変えればいいさw(楽天的)
あちこち行って、元老院でばーさんの話を聞きつつの依頼を受けて。
さて?
どうもまだ海へは出られないようなので、迷宮の一階へと進むのでした。
ああ、樹海だったわ(爆)

まだ、旅は始まったばかりです。


posted by @こまこ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮3(第1階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。