2012年03月22日

世界樹の迷宮IV・伝承の巨神、2012年7月5日発売予定。



世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

2012年7月5日発売予定。

公式サイト→http://sq4.atlusnet.jp/

今からもう、ドキドキワクワクしますね!
公式サイトのBGMが良すぎて泣ける。
これはもう初回特典BGM(サウンドトラック)付きを買うしかないしっ!
まぁ前回もそうだったんですがw

キャラクターも見てきましたが、ナイトシーカーとかどう使えばいいのかと、もう今からワクワクうずうずします!
こんなドMゲーが好きなんだから、おかしいと言わば言え。
でも私はどちらかというとドSで(ぇ
今までだって強敵を嬲り殺してきたんだから問題なし!(ぅぁ
あーでも弓系のキャラが好きだからスナイパーかなぁ。
うふふふふー ( ´艸`)

しかしなぁ・・・どれもプレイ途中なんだよなぁ。
3に至っては、ホント序盤でやめてるし。
IV発売までにはなんとかしよう、うん。




sekaijuIV-1s.jpg


あ゛・・・・・。

3DS持ってない(.;´;_ゝ;`:,)
そっちも買わないとなー・・・_ノ乙(、ン、)_









フォレストグリーンとか作ってくれーwwww
(↑どこまでも世界樹用♪)

posted by @こまこ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮4・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

PS版かまいたちの夜(サウンドノベルエボリューション)メモ

PS版なんて懐かしいですけどね。
真かまいたちの夜 11人目の訪問者が出て、やりたくなったので思い出して。
「真」はPS3かVita買わないとプレイ出来ないから、当分お預けですし。
当時の古いプレイリストを引っぱり出して、
エンディングだけ抜粋してみました。

かまいたちの夜は、今のところ、
SFC、PS、GBA、ケータイアプリ、Androidでリリースされていたはず。
多少の違いはあれど、大体一緒かも。
あ、インターネット版もあったんでしたっけ?

あとは「かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄」と、
「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」と、
「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」と、
続くんですよね?

私は1以外をきちんとプレイしていないので、
取り敢えず1だけ、エンディング書いておきます。

続きを読む
posted by @こまこ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | かまいたちの夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

