2007年10月28日

薬品成就

うろついている間に。
どうやら、薬の材料が集まったらしいf(^_^;)
ので、ケフト施薬院へ行って、調合してもらい、
酒場へ持っていく。
 
【去れよ死神、と少年は言った】クエ・クリアです黒ハート

気付いたら、またクエストがいっぱい出てた☆
ただいま受領中クエスト↓
【白き姫君は終末の夢を見るか!】
【たおやかに優しい兄へ】
【黄金男爵】
【ゆがんだ磁軸】
【華は無慈悲な森の女王】
以上です。

続きを読む
posted by @こまこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第5階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

遺都シンジュク放浪

B21FからB24Fをウロウロ。
薬の材料と、男爵用黄金の皮を手に入れるため。
採取系クエストって、ドロップ率に深く関連するからニガテたらーっ(汗)
博識スキルを高く取ってればいいんでしょうケド、
生憎そんなコトに使えるほど、パーティーは丈夫じゃない(苦笑)
編成間違ってるなーと、思いつつ。
Lv.20のメディ男を連れてたりする☆

この階層ぐらいになってくると、
硬いモンスターとかは、すごく硬いし、
全体攻撃をガンガンかけてくるヤツもいるし。
花は凶悪だしあせあせ(飛び散る汗)
何かと大変です。
そろそろ、主メンバーに戻した方がいい気もする。

などと。
無駄に思考しながら、マップ埋めている最中でーすっ☆


posted by @こまこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮(第5階層)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

諸王の聖杯

『世界樹の迷宮』2が出るらしいですね。
しかも、この冬に。
ちょっと期待大w

『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
ですって。
サブタイトルも、ようやく決まったようですね。
 
さて。
では、1を終わらせましょうか(マテ

posted by @こまこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

