2007年08月19日

樹海の戦士III、毒樹退治!

続・忘却プレイ(爆)
仕方ないのでクエストから片付けようと。
今受けられるクエストは三つ。
「樹海の戦士III」
「黄金男爵」
「花は無慈悲な森の女王」
のうち、一番取っつきやすい「樹海の戦士III」を選択。
一人でB16Fの魔物退治・・・。
「森の女王」って、アレだよね。
前に一回、全滅した記憶があるような・・・。
だから、魔物退治を選んでみた。

ギルドに行くと、ギルマスの昔話を聞かされて。
・・・って、昔、毒樹にやられたんでつね。。。
しかも、外へ出ると、金鹿の女将(爆)が案じてやってきたw
・・・何か裏があるのか?
彼女は随分、事情に詳しすぎるドコモポイント

ま、それはともかく。
単身しゅっぱーつダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by @こまこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮・クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のプレイは忘却プレイorz

1カ月。
忙しかったんだも☆
PC壊れたりしてたんだもexclamation×2
ので。
久々プレイ。



・・・すべて、忘れていました(涙;



今、どこを攻略していたのか。
クエストの内容は何だったのか。
どこへ行く予定だったのか。
パーティ面子は誰を選択していたのか。
その理由は何だったのか。

ええ。
ぜーんぶ、忘れてましたw
今ほど、ブログ書いてて良かったと思ったコトはないよ(爆)
しかし。
ブログは21Fで終わっている。
マップは22Fの途中・・・。
その間、何があったんだ?!
あゝ忘れてるじょ☆
ので。
思い出しながら、Wiki見ながらプレイするコトにしまーすたらーっ(汗)

posted by @こまこ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

